トップ画像

避難訓練を行いました。(R8.6.14)

2026.06.22 14:06:01

14日の2時間目に避難訓練を行いました。今回は家庭科室からの出火の想定で行いました。サイレンの放送からだいたい4分で避難→集合→確認まで、できました。次回の避難訓練はさらに短い時間で避難できるようにしていきます。

    

    

なかよし交流会を行いました。(R8.6.16)

なかよし学級と1年生となかよし交流会を行いました。なかよしゲームセンターという出し物を1年生が楽しく活動することができました。

    

    

給食試食会を行いました。(R8.6.8)

2026.06.09 14:27:20

希望者対象に学校で給食試食会を行いました。栄養士から給食のことの説明を聞き、その後配膳の様子を参観しました。